(中略)
    TOP > えこにゅ~ > title - 8月18日 えこにゅ~ 20回目

    8月18日 えこにゅ~ 20回目

    自分用簡易まとめ

    まずは現在やってるイベントたち
    21日メンテ前までのイベント色々やり遅れないようにチェックチェック

    ローキーの狐日和であでやかな浴衣(金魚)とか
    ハヅキイベントでCONECOキャノンや紋太鼓、庭滝とか
    獅子王爪・レグルスとか手持ち花火とか
    御魂エリーゼちゃんのイベントも忘れずに

    danzen500156.jpg



    何より絶対忘れちゃいけないのがコラボで貰えるパートナー  どちらも21日メンテ前まで!いそげ!

    danzen500169.jpg





    電波教師コラボの荒木光太郎くん

    入手方法は前記事参照 こちら


    パズドラコラボイベントのプリンセスヴァルキリーさん

    入手方法は前記事参照!  こちら

    アプデで来るもの

    新しいお顔スイッチャーアルマ編2  200円

    danzen500148.jpg



    新EXモーション         100円

    danzen500149.jpg



    ニコニココラボ第二弾は88888
    ぱちぱちぱちで拍手とかの意味みたい

    danzen500168.jpg


    あと新ドロップイリスとか
    新しい課金イリスもくるよ




    唐突に始まったむかしばなし



    danzen500153.jpg


    なんとなく流れだけは知ってたけど詳しく年表にされると分かりやすかったです
    戦ってばっかの歴史ですね!
    DENは人の手で作ったとか飛空城は次元航行移民船とかなんとなくは聞いた覚えがあったけれど
    クジラ=クトゥルーとは分かってたけど公式で明言されるのってめったにないし新鮮で美味しい

    クトゥルーな存在にDEMの制御装置ぶっ壊されて暴走。
    便利なマシーン作ると暴走して反乱することはアーマードコアで学びました


    danzen500154.jpg

    同じ世界に不時着できずにそれぞれ別次元の世界に降り立った3種族、文明も衰退種族も平和ボケで退化
    機動装甲要塞マイマイ!アクロポリスシティは元は飛空城なので空飛んで空中大戦争したとかしないとか
    そして目立つことなく建国したけどあっけなく滅ぶカーマインブリック

    danzen500155.jpg



    本にして出して欲しいくらい気になるお話
    今やってる御魂イベントも戦争時代にちょっと関わってるみたいだし
    たぶん機械文明時代あたりかな





    御魂といえば
    次の御魂イベント

    九振り目(ここふりめ)
    めざめの大砲

    danzen500173.jpg





    銃の御魂
    御魂・アリア

    イラストはネタバレらしいから見せられないよ状態

    danzen500159.jpg




    でもゲーム内は見せられるという

    銃というかライフルとかいってたきがするけどデカイ。
    DEMっぽいアリアちゃんだけど・・・種族不明
    そういえばヘビメタイニーが付いてくメタルなアレンジCDも楽しみ

    danzen500161.jpg

    アリアちゃんクジは近未来的な感じでちょっとファンタシースターみたいな。
    ハヅキのサイバー系っぽさもかんじられる

    danzen500163.jpg



    2位は謎のパワードスーツ
    ガショガショ動く姿をぜひ動画でみて欲しいレベルの出来映え
    こんなのがあるから戦争がなくならないんだ!

    danzen500162.jpg


    danzen500170.jpg


    家具とかも近未来的
    PSO2のマイルームみたいな家にできるかも

    アリアちゃんは進化前と進化後
    進化後はメカっぽい感じになるみたい

    danzen500167.jpg





    そして次の次のクジのワーウルフさん
    小さくなってもまだ身長は高い
    黒執事みたい

    danzen500160.jpg

    エスコート

    danzen500171.jpg



    ウルフくじ二位

    なんだか二位のが欲しいような気も・・・

    danzen500172.jpg



    とりあえずメンテ前までにイベント消化!
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    著作物のご利用について

    公式のガイドラインに
    「ECO公式サイトおよびガンホーゲームズに掲載しているECOの画像を利用することは禁止します」とはっきり明言されてますので、ご自分で撮影なされたSS以外では公式サイトなどからの画像の引用は避けたほうがいいかもしれません。

    営利目的でない場合はみてみぬふりをするスタンスみたいですし、宣伝効果考えるとまず何も言われないとは思いますけど・・・
    万が一、駄目な場合でもたぶん警告くらいは送ってくれるとは思いますから神経質になる必要ないとは思うのですが。

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    403位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク