(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - ECOくじ エンシェントサイバーウェポン!TOP > ECOクジ > title - ECOくじ エンシェントサイバーウェポン!



    ECOくじ エンシェントサイバーウェポン!

    なんかかっこいい
    遊戯王のカードとかにありそうなクジタイトルですね


    とりあえず、まず伝えたいことは


    サイバータワーは中にパートナーをおける!!!!!!


    danzen500494.jpg

    えこにゅーみたときは無理なのかとおもってました
    これは猟奇的なお庭作りに使えるです

    くじ結果はこんなのでした
    これ以上は回さないって決めているのです・・・
    2等も立派な当たり枠
    アリアちゃんほしかったけどパワードスーツさんだってかわいい

    ブーツ、ヘッドギア、チェア、タワーなどなど
    パワードスーツさん以外はハズレ気味で危なかった

    サイバーウェアの上も欲しかったです。露天で探さなきゃ

    danzen500495.jpg



    レイザセイバーはけっこうカッコイイ
    間違って自分を切っちゃいそう。
    裁縫おばさんで色替えや片手verにもできるです

    danzen500493.jpg



    パワードスーツは影が薄くなっているメインキャラで引き出しました
    なんかこう弱点はここだぞみたいな感じ

    danzen500489.jpg



    座り

    載ってる人は疲れそうな気もするですが
    すごい技術で作られてそうだし結構快適にちがいない

    danzen500491.jpg



    殴りモーション
    左パンチ

    danzen500492.jpg




    走りモーションはこわい
    振り落とされそうです


    danzen500490.jpg



    ステータスも一応
    DEF20 MDEF10

    danzen500496.jpg



    二位とはいえ当たりを引けたのはなんだか一年半ぶりくらいな気がしないでもないです
    アリアちゃんはこなかったけど!



    追記
    モーションのレンジャー1で踊れるってだれかがいってた


    danzen500498.jpg
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    453位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク

