(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - 38 にせしんきで行くECO メインストーリー SAGA11 覚醒の刻TOP > メインストーリー > title - 38 にせしんきで行くECO メインストーリー SAGA11 覚醒の刻



    38 にせしんきで行くECO メインストーリー SAGA11 覚醒の刻

    ※古い記事です
    現在はアミス先生のチュートリアルを終えて「君と歩く道」の流れでドミニオン世界へ。
    そのあとタイタニア世界のメインストーリーが進められるようになったです

    参考君と歩く道!






    メインストーリーをもうちょっとだけ進めるです


    SAGA10偽りの神と機械の記憶のクリアと
    ウォーターレイアーでマーメイドに真珠を渡して自由に行き来できる用になってないと進められないです


    特になにもないけど景色と音楽はとてもいいエル・シエルをにせしんきがかけめぐる


    danzen500565.jpg

    イベントナビを開いてメインストーリーを開始していくです
    開始はドミニオン界 天まで続く塔にいるドミニオンの傭兵から。
    レジスタンスリーダーに呼ばれてるらしいのでウェストフォートへ

    danzen500556.jpg



    そういえばタイタニア世界に行くような話で前回終わっていたでした
    ウォーターレイアーから舟に乗り入口を探すことになったみたいです


    danzen500557.jpg



    今度はタイタニア界の天まで続く塔
    マーメイドのいる桟橋横にマーシャがいるです


    danzen500558.jpg


    イベント進行で舟に乗り手がかりを探すことに
    ちなみにエミル世界だと海はインスマウス族との契約で入っちゃダメなので
    舟に乗れるタイタニア界はとても貴重なシーンのはず

    danzen500559.jpg



    怪しい孤島を見つけ上陸するエミルくんとゆかいな仲間たち
    変な機械に入って消えたリリを追いかけるです

    danzen500561.jpg


    どこか見覚えのあるような海岸にワープ
    マップ中央には大きな次元の裂け目があってクジラの尾がゆらゆら

    ワープしてきた機械すぐ後ろの洞窟から先へ進むです

    danzen500562.jpg




    タイタニア世界の兵士にひっとらえられるエミル君たち
    そのままタイタニア世界のアクロポリスシティ、エル・シエルへ

    エル・シエルから元の世界へ戻りたい場合はアクロニア平原、海岸、島と通っていき
    同じルートで天まで続く塔まで帰れるです

    danzen500564.jpg




    DEMだから連れて行かれちゃったリリを救出するためエル・シエルの街を回るです
    上層階の反対側にいる老人と会話すると、もっと厳重な場所に移されてしまったみたい

    danzen500566.jpg




    そして助けるぞーと行ったところでSAGA11覚醒の刻は終了!
    みじかい!
    リリの救出はSAGA12にお預けになるです


    いったい何が覚醒の刻だったのかと思うかもしれねーですが
    SAGAタイトルはその時の大型アップデートを指してるだけみたい。
    この時はタイタニア世界実装、110武器のパートナー化、
    そしてなにより3次職クロニクルジョブ実装があったので覚醒の刻!たぶん!


    次からアイテム収集がとても面倒くさいイベントが続くです
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    526位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク

