(中略)
    TOP > 新生にせしんきで行くECO > title - 46 新生にせしんきで行くECO パートナークロニクル転生!

    46 新生にせしんきで行くECO パートナークロニクル転生!

    転生を果たし再びレベル1となったにせしんき

    転生前スキルは覚えていた分全て、転生後レベル1状態で再習得できるので
    やや格上相手に狩りをしてバリバリとレベル上げは可能なのですが


    今まで苦楽を共にしてきたパートナー、タイニーゼロちゃんとのレベル差が開いたことで
    タイニーゼロちゃん本来の力が発揮できないみたい。
    ステを見るとこんな感じ。



    danzen500828.jpg



    思い起こせば冒険を始めたての頃から一緒に戦い、他になんかパートナーいたような気もするですが
    パートナーなしじゃ超えられない場面も多かったですし
    恐らくこれからも頼りにしていく事になるとおもうです
    できるならお互いもっと強くなっていきたい!信頼度はまだ微妙な色だけれど!


    そんなタイニーゼロを眺めていると進化の兆しが!

    (実際には進化の兆しはありません)



    danzen500829.jpg




    タイニーゼロを超進化させる脅威の方法とは!?
    続きを読む!から!







    パートナーのベースレベルを110まであげ
    南平原にいるパートナー老師に転生してもらう
    だけです。



    中にはどこで転生してもらうか分からずに
    ムチャのいる白き世界とかを探しまわった人がいるとかいないとか

    参考


    ベースレベル110まであげるというのがプレイヤーキャラの110よりは簡単に上がるですがやや辛い。

    プレイヤーのクロニクル転生と同じように
    パートナーもまたレベル1からになってしまいますが、転生前よりずっと強く育つです
    信頼度やランクはそのまま。ベースレベルが1になるだけ。
    特にデメリットがないので、パートナーをより強くしたいなら転生してもらいましょう


    danzen500830.jpg



    考えてみると転生ってすごいことしてそうなんだけど
    武神戦を終えたばかりの身としては、
    こんな平原のどまんなかで老師の掛け声1つでできちゃうなんて呆気無いというか風情が


    danzen500832.jpg



    パートナークロニクル転生をするとパートナー老師がアクトキューブをくれるです
    転生後パートナー専用スキル

    P・竜眼開放

    タイニーゼロ・アルマの転生の場合は追加

    全てを打ち消す必殺奥義!
    も貰えるです


    danzen500834.jpg




    P・竜眼開放は効果時間30秒で、おおよそ威力1.15倍あがる自分専用スキル

    タイニーゼロ専用の全てを打ち消す必殺奥義!ジョーカーのスキル イクスパンジアーム
    相手についてる状態異常を打ち消すので厄介なバフスキルとかでガチガチしてくる敵相手に非常に有効

    danzen500835.jpgdanzen500836.jpg



    転生後のタイニーゼロのステータス
    成長ポイントは転生時に全て戻ってきているので
    転生前と違うステ振りをしても面白いかもしれないです。




    danzen500837.jpg




    そして
    クロニクル転生後のタイニーゼロを連れていると
    パートナー老師から姿を成長させないかと言われるです
    姿を成長・・・美人のお姉さんにでもなるんですか


    一度成長させると、おそらく元のタイニーゼロに戻せない仕様っぽいので
    どうしても今のタイニーゼロの姿がいいという人は無理に成長させないでいいです
    見た目が変わるだけなので。


    おめでとう
    タイニーゼロ・アルマが
    タイニーゼロ・アルマ+に進化した!


    名前が長くなったようです

    danzen500838.jpgdanzen500839.jpg



    美人のお姉さんには成長しなかったですが
    髪の毛や服、しましまニーソ装備など女の子らしくなった印象

    微妙な変化だけど確かなパワーアップを感じる・・・!


    danzen500840.jpg



    モーションなどは変化無いですが見た目が変わるのは達成感があるです
    タイニーゼロのほかにも一定レベルで姿の変更ができるパートナーもいて
    中でも御魂シリーズは転生しなくてもレベル50まで上げればモーモー草原の仙人から姿変更できたり




    danzen500842.jpg



    なにはともあれ、これでお互いレベル1からの再スタートをきった新生にせしんき&タイニーゼロ・アルマ+
    転生後、懐かしい狩場を巡っていく新たな冒険が始まるのかもしれない


    danzen500843.jpg
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ECOを始めたばかりの時にこのブログで初心者向けの攻略を見つけ、それ以来更新を楽しみにしています!
    もし良ければなのですが金策についてなども教えてもらえないでしょうか?
    今のLv70の自キャラブレイドマスターでは裏世界取引ができなくなってから金策に苦労することになると知ってしまい、金策向けのキャラでも作ろうかと思ったのですが、レベル上げや受けるクエスト等どういう風にすればいいのか分からなくて…
    余裕がありましたらご検討頂けると嬉しいです!

    No title

    元も子もないですが、金策用のマーチャントを作り
    報酬の高い運搬系クエストなどをするのが効率は一番良いと思うです

    そうでないなら○○知識系のスキルのある職でよそもの行商人をする金策も、中々稼げるです

    知識スキルのないブレイドマスターでも、
    よそものをしていたほうが稼ぎは出るとおもうです
    にせしんきは金策よそものばかりやってました


    他にはトランジスタなど需要のあるドロップアイテムを拾って露天で売るのも良いですが、やっぱり知識スキルがないとドロップ率は悪いですし。

    需要が出るかはやったこと無いので分からないですが
    クリーンアップキャンペーンクエストで、青汁クエを受けて
    ECO券を量産して、ECO券自体もしくはそれで交換できるアイテムの当たりを狙うというのもアリかもしれないです。

    地道にお金を多くもらえるクエストをするか、
    メインキャラでアイテムなどを集め倉庫経由でサブキャラに送り採取系クエスト報告などでレベルを上げて、金策用キャラを作っておくのもいいと思うです。マーチャントならお得意様倉庫スキルを習得させればいい倉庫係にもできますですし。

    あとは経験値ではレベルが上がらないDEMキャラを金策キャラにすれば、ずっとそのレベル帯のクエストをできるという利点もあるです

    No title

    お早い返答ありがとうございます
    マーチャントを作って運搬をがんばりたいと思います!

    No title

    グラディエイターのスキル紹介も頼む

    No title

    グラディエイターのスキルなんかはwikiが詳しくていいです

    新たなマスタリ系スキル、ブレイドマスタリーで更に剣装備時の攻撃力、命中率、クリティカル率が上昇

    ダメージばらつきを抑え最低攻撃力を最高攻撃力に近づけるエクヴィリー

    高速移動しつつ斬りつける神速斬り

    居合いや一閃などの攻撃スキルの威力を上げ、さらに連携可能にできる剣聖

    スキルレベル5で火力4200%を叩き出すジリオンブレイド

    だいたいここらへんがグラディエイターの必須スキルでしょうか。グラディエイター初めて作ってるから詳しくないんですけど

    ソロだと自分で攻撃力を大きく上げるバフスキルのない分、イレイザーに負けるですが、
    パーティメンバーからバフスキルを貰えれば最大火力のジリオンブレイドの威力はとんでもないことになるです

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    403位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク