(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - アニバーサリーシングルとサントラの特典が発表されてたので今までの特典まとめTOP > 特典付き系 > title - アニバーサリーシングルとサントラの特典が発表されてたので今までの特典まとめ



    アニバーサリーシングルとサントラの特典が発表されてたので今までの特典まとめ

    特典はパートナーキャラ!


    石田燿子さんの歌う9thアニバーサリーソング
    特典にはファントム・アルマ、と家具のオルゴール


    ファントムってどこのモンスターだっけと思ったら、
    クジラダンジョンで追いかけてくる長い手伸ばした影みたいなアレですね
    クジラ産モンスターのアルマ化はたぶん初。
    レベル160のモンスターがアルマになるとか歴代アルマモンスター最強なんじゃ・・・

    そういえばクジラ世界は長くいるとモンスターになっちゃう設定がメインストーリーであったしファントムも・・・?


    ファントム・アルマは立ちポーズが白い使い魔・アルマっぽですね

    なんだかんだでまだまだアルマは出そう。
    まだまだ増え続けるアルマシリーズ

    CDは2014年11月12日発売!予定!
    1500円!

    danzen500852.jpg



    danzen500849.jpg



    次はサウンドトラック特典のメルティ
    なんだか似たような語感の名前に聞き覚えがあるです・・・あの鍛冶屋の子と関連がありそう

    メルティ・・・いったいなにものなんだ

    おたまで戦うキャラとかテイルズオブデスティニーにいたような

    サントラは2枚組3000円
    12月3日発売!予定!

    もし本当に通年イベント関連のキャラなら連れていると台詞に変化とかあったりするですかね


    danzen500853.jpg



    danzen500850.jpg








    そういえばヘビメタイニー・アルマなんて子もいました
    メタルアレンジCD エコメタ!に特典でついてくる!

    2014年10月31日発売!1800円!

    これは多分発売日は予定!じゃなく決定

    アニバーサリーのことで頭がいっぱいで
    ヘビメタイニー・アルマの存在を最近まで忘れてました


    danzen500851.jpg



    今年は色々とパートナーキャラたくさん出すぎてお庭が埋まりそう

    月刊コミックアーススター連載の漫画でどう見てもファーイーストあたりにいるモンスターのアルマ化っぽい
    エコちゃんが出ているけど、あの子もいずれ何かの特典になるかもならないかも
    エコなんて名前につくモンスターはそうはいないからたぶん。





    ついでにまだコード期限が切れてないけどそろそろ切れるお二人

    ※期限が切れたので今からコード入力しても交換不能


    WS001288.jpg



    左 ダンプティー・アルマ
    右 タイニー・アルマ


    タイニーは石田燿子さんが歌う7thアニバーサリーソングCD 生命の樹 1500円
    ダンプティーはオフィシャルデザインワークス 3000円位に付属

    タイニー・アルマのコード交換期限は
    2014年11月末日まで!

    ダンプティー・アルマのコード交換期限は
    2014年12月末日まで!





    最期にまだ交換期限に余裕のあるこの子

    WS001293.jpg



    カナデのメモリーハート

    これもやっぱり石田燿子さんが歌う8thアニバーサリーソング INFINITY~あの日を超えて~に付属!
    1500円!



    コード交換期限は2015年10月末日までなのでまだ1年もあるです

    カナデのメモリーハートは守護魔ハート系な名前だけど素体はロア並!
    スキルも優秀!1500円!
    とりあえずECOを始める初心者はこのこ手に入れておけば間違いないです



    どの特典も初回生産特典とか書いてあるですが
    普通にお店や密林で新品として買ったもので怪しい中古品とかでないのならもれなく特典付きです
    新品なのに特典がついてなかった!
    みたいな事例はいまだ聞いたこと無いので、まだ手に入るはず

    永遠に初回生産






    そして!

    エミル・クロニクル・オンラインのオフィシャルファッションカタログ
    えここれ


    6月15日発売予定(書籍版2700円+税! 電子書籍版2500円+税!)

    2000点を超えるアイテムが掲載されたECOのファッションカタログ

    購入特典はMary Magdaleneコラボ服をきたダンプティー・アルマ(Mary)!!!
    チェンジパートナー機能付き(コード有効期間は2015年6月15日~2017年6月14日)


    エビテンやamazonで予約受付中!!!


    danzen503231.jpg












    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    208位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    RSSリンクの表示
    リンク

