(中略)

    星を守る者  第5話「愛がために」

    通年イベント5話目
    前回の話から世界樹行くのかと思ってたら行かなかった・・・
    謎のピンクケット・シーの名前も判明していき・・・?


    イベント期間は
    2017年4月20日(木)定期メンテナンス終了後~2017年5月25日(木)定期メンテナンス開始まで



    今回の守護魔はメイリーちゃん
    長靴を履いた猫的な。
    そして神魔なルシファーさん
    1粒で2度美味しい設定


    ECOメイリー、ルシファー

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    ネタバレあり メインストーリー 決戦!~破滅の黄風~を攻略する その2

    その1はこっち



    さすがにそろそろネタバレしても良いんじゃないかと思ったのでメインストーリーの続き
    まだな人はパソコン・スマホの電源を切ってお外で遊びましょう
    なるべく多くの人にアレがああなった時の新鮮な衝撃みたいのはちゃんと味わってもらいたいのです



    前回、突如現れた謎の銀髪イケメンオッドアイメガネの正体とは!!!?
    果たして彼は攻略可能キャラなのか
    クールでドライそうだけどヒロインのこと実はしっかり見てそうなそんな顔してる



    銀髪イケメンオッドアイメガネ

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    AAA海賊団と宝島をハーヴェストソロ(3ユニット)でしました

    報酬が魅力的な海賊団。
    敵がそこそこ強くて火力足りなさ気な人には辛かったけどユニットシステムがあるからだいぶ楽に攻略できりょうになったです

    ちょっと特殊なAAAだけど、流れさえ分かってればハーヴェストソロで周回できる美味しいAAAなのです
    イレギュラーも特殊な倒し方するのでわかってると弱い

    ツイステッドプラントがあるから走っていっちゃうロア達のガードも万全!
    AAA周回なら断然ハーヴェスト!
    ※お友達がいるなら当然みんなでやったほうが楽です

    そんな海賊AAA攻略の雑記


    用意するもの
    ツイステッドプラント持ちのハーヴェスト(全AAAのソロ周回安定度がグッとあがる)
    ソリッド使えるパートナーどなたか1人(特に海賊AAAの安定周回には必須)
    ユニット用パートナー9人(転生済みレベル100越え信頼そこそこ)
    ブースト(あったほうが良い)



    ソロならプラントエッジ、ヤドリギショットは両方欲しい
    あとイレギュラー倒すのにプリックルシードレベル4
    クロニクルジョブに降るスキルP足りないなら薬品投擲レベル3
    薬品投擲に使う毒薬もちゃんと1個持っていくです
    (蜘蛛のワインと蒸留水でアイテム精製レベル3、もしくは触媒三姉妹orなんでも屋で販売)


    ドMホース



    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    エイプリルフール!!ECOサミットが開幕!!所持品の枠を開けて一般参加しよう

    あちこちが馬鹿なことする4月1日!!

    エミル・クロニクル・オンラインだって例外ではねーのです
    今年のECOエイプリルフールはECOサミット!!

    公式ページに詳しい情報が!




    ECOサミット開幕

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    にせしんき、やっと110武器を作る の巻

    99武器をこの間(半年前)入手して喜んでたら巷では120武器が実装されてた今日このごろ
    99武器作成してたにせしんきの記事


    2017年3月23日のアプデでDEMドラも弱くなったことだし
    流石にそろそろ110武器取りに行こうと重い腰を上げたにせしんき

    ゆくゆくは120武器の神器も欲しいし、いまのうちに110武器イベントくらい済ませておくです

    このイベントの前提条件としては
    99武器作成イベントをしていること
    メインストーリー「動き出す世界」をクリアしてること

    が必須。

    条件が整っているなら「99武器を装備した状態で」
    トンカの南、ピーノ像付近にいる「トンカの母」と会話するです


    トンカの母とあうにせしんき

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    96位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    RSSリンクの表示
    リンク